fc2ブログ

Dジメジメした日が続いているからね

しばらく前になっちゃうけど

関東方面は近頃かなり蒸し暑い!だから、ちょっとここらでカラリとしていただこうと先日天気の良い日に行ってきた京成バラ園のお写真を公開!
この写真でちょっとは、ジメジメ気分を吹き飛ばしてくださいね。

IMG_0229_edited2_convert_20090620173933.jpg

すごいコントラストでしょ

IMG_0235_convert_20090620173628.jpg

写真で香りをお届けできないのがつらいほど、この日の園の香りはお肌に良さそうな香りでいっぱい!酔いそうになりました。
そして目が痛いほどのコントラストで、もっとじっくりと構えたいと思うのだけどそれも難しかったのです。何故ならアマチュアカメラマンの方たちの数がすごかったの。遠景を狙うと必ず人が…。ゴメンね。まぁ同じカメラ仲間という事でお顔の様子がわからない写真を公開です。
ぜひ、御手元にバラの香りのオイルか何かをご用意の上、御堪能下さいと思う今日この頃なのだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

花の王様

天然アロマテラピーですね!?
バラは見た目も綺麗だけど、香りもまた格別ですよね。
お写真から香りが漂ってきそう…

私は5月にパリの植物園に行きましたが、バラの季節には早く、つぼみもまだ…という状態で残念でした。

Re: 花の王様


> 天然アロマテラピーですね!?
> バラは見た目も綺麗だけど、香りもまた格別ですよね。
> お写真から香りが漂ってきそう…

そうでしょ、酔いそうになりました。

> 私は5月にパリの植物園に行きましたが、バラの季節には早く、つぼみもまだ…という状態で残念でした。
この写真で、御堪能下さい(笑)
Dプロフィール

まきの しょうこ

Author:まきの しょうこ
http://tunagu-tumugu.com

D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最近の記事
Dリンク
D見てくれたひと
D月別アーカイブ
Dブログ内検索
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる