Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dホットヨガに行ってきました

アクセスログをつけると

アクセスログをつけた途端に、長いブログを書いていて【保存】をしないままでいるとログアウトになってしまい、またまた新たに書き始めなければならないために気分がクシュクシュと萎んでしまって、放りっぱなしの(下書き状態)ブログが増えていってしまうのは…。どうにかならないものなんでしょうかねぇ。確かに長い間ログインしているのはおかしいっていうのもわかるんだけど…。せめて、作者側のログインだけは時間が長くならないものかと、そこのところをよろしくお願いいたします。

暑い日が続いているけど

暑い日が続いて、さらにボーッとなってしまうと"あ?、もう嫌だ!もう、勘弁して欲しい!!"と暴力的になるか、あるいは為すがままになるかのどちらかになるから不思議!
暑い国で暴動などが起こりやすいのもそのせいではないかと思うし、昼寝などして活動時間が短くダラダラと生産性が低下してしまうのも仕方がないのかなあって思う。ならば、…ってことで。

ホットヨガに行きました

最近話題の"ホットヨガ"に行ってきました。
低温サウナ(50度位の室温です)の中でインストラクターについてヨガをするというものなんだけど、凄い汗!指の間からも汗!指先にも汗!こんなところに毛穴や汗腺なんかがあるんだって事がわかるほどの汗!ゆっくりと呼吸を整えて、体をゆっくりと動かしていると熱さが余り感じられなくなってきて、しかし、汗だけは噴出すように出てくる。水を飲む。体を動かす。汗が出る。水を飲むの繰り返しで60分。500ミリリットルの水のボトル持参のバックよりも帰りのバックが重かったのは、体内からの汗の量がすごいってことだなぁって思いながら帰ったのだ。

すると、

へぇ??いい歳をして汗疹になってしまった。デトックス効果&この暑さで汗のかき方が半端じゃない。おかげで(?)汗疹が出来てしまい辛い毎日。日頃から代謝が良い方だからなおのことなのだが、恐るべしホットヨガの効果なのだ。そんなところに行って"汗"をかかなくとも昼間に掃除や窓拭きでもすれば充分に汗が出て、デトックス効果&清潔という効果が得られるではないかという御意見があるのはわかるのだが、そこはホレ、都会というのは難しい。「都市化する」ということは、人工に近づくってことだから"汗ですらもかくべき所でかく"でなくてはならないってことだなぁ。だから、何故そんなことをしてって思われるかも知れないが…。それだけ千葉も都会に近づいたって事でしょうかねぇ?
代謝が悪いとお嘆きならば、是非このホットヨガをお試しあれ!水は飲むほど代謝が良くなるらしいので、ストレッチの効果と代謝の効果を期待して、是非今度は一緒に行ってみようと思う今日この頃なのだ。ちょっと涼しくなったらねぇ。
スポンサーサイト
Dプロフィール

まきの しょうこ

Author:まきの しょうこ
http://tunagu-tumugu.com

D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Dカレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最近の記事
Dリンク
D見てくれたひと
D月別アーカイブ
Dブログ内検索
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。